東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2007/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵比寿駅から徒歩5分。
おいしい鳥料理を食べに来ました。

恵比寿 比内亭

恵比寿 比内地鶏専門店
焼鶏 比内亭

焼き鳥が「鳥」ではなく「鶏」なのが本格的なこだわりを感じ、良い感じですね。
お店構えも風格があって接待に最適!

→グルメ人気ブログランキングへ
[恵比寿 比内亭]の続きを読む
京都 清水寺から5分ほど歩いた二年坂にある

京都 あこやじゃや

お茶漬けバイキング 「阿古屋茶屋」

京都には、魅力的な飲食店が数多くあるけれども、
ランチというとどうしてもこの 「阿古屋茶屋」に来たくなります。


→グルメ人気ブログランキングへ

[京都 お茶漬けバイキング 阿古屋茶屋]の続きを読む
JR京都駅から徒歩3分。

京都

旬の素材にこだわり、京料理が駅近でいただけるお店、「すいしん」


→グルメ人気ブログランキングへ
[京都 すいしん]の続きを読む
カレー激戦区 神保町。

そんな中でも、人気店として必ず上位にやってくる
神保町の老舗のカレー店

神保町 共栄堂

スマトラカレー 共栄堂

ここのカレーは一度食べたら、また来たくなるような記憶に残るおいしいカレー。



→グルメ人気ブログランキングへ



[神保町 スマトラカレー 共栄堂]の続きを読む
シンガポールと言えば、海南チキンライス。
西荻窪と言えば、ムーハン 海南チキンライス。

西荻窪 海南チキンライス

本場シンガポールの海南チキンライスが日本で食べられると言うことで、西荻窪にやってきました。
 夢飯(ムーハン) は、友人おすすめのお店です。



→グルメ人気ブログランキングへ

[西荻窪 夢飯(ムーハン) 海南チキンライス]の続きを読む
吉祥にある友人のオススメのお店に連れてきてもらいまいました。

お店は成蹊大学の前で、駅吉祥寺駅から徒歩15分ほど。

歩いた分だけ、そのおいしさが待っているということで、
やってきたのは、うどん屋さん。

吉祥寺 うどん白石

歩いた分だけ、うどんが来る前のビールも旨~っい!


→グルメ人気ブログランキングへ

[吉祥寺 うどん白石]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。