東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

女の子5人で集まって歓送迎会。
世界の山ちゃん 新宿靖国通り店」手羽先を食べに行きました。
ここは名古屋の超~有名店。
店内は、いつも人で賑わい、外で並んで待っている人がいるほどです。

新宿居酒屋 世界の山ちゃん

箸袋をよくみると、手羽先の食べ方をレクチャーしてくれてとっても親切♪
これでまず盛り上がります~

→グルメ人気ブログランキングへ
やはり、最初はビールでかんぱーい♪

新宿居酒屋 世界の山ちゃん

ジョッキにやまちゃんが!
さりげなく・・・でもインパクトあります。

ビールのおともはもちろん手羽先!
(ビール写真の奥が手羽先です。^^)

お味はしつこくなく、大きさも丁度いいので
いくらでも食べられちゃいます~。

●鶏からポン酢
新宿居酒屋 世界の山ちゃん

こちらはポン酢であっさりと鳥をいただけます。
ネギたっぷりでビールともよく合います!

●納豆オムレツ
新宿居酒屋 世界の山ちゃん

女の子はオムレツ大好き♪ということで頼んでみました。
ふわとろの卵に、これまたとろとろの納豆が絡んで二重のとろとろ感が味わえます!

世界の山ちゃん 新宿靖国通り店」。
お手ごろ価格で、みんなでわいわい楽しめ、
女の子同士でも入りやすい居酒屋さんでしたぁ

【by aiko】

世界の山ちゃん 新宿靖国通り店(居酒屋、鳥料理)
新宿区新宿5-17-11 新宿白鳳ビル B2F
西武新宿駅北口徒歩2分
★★★★☆ : 4.0

<その他 新宿 居酒屋 情報!>
新宿で鳥料理を堪能 : 新宿東口 居酒屋 鳥どり(新宿東口店)

------------------

二次会はバーへ 新宿東口/歌舞伎町 バー 情報!

飲み会お店検索は→ グルメガイド

日本最大級のバー検索サイト→ BAR-NAVI(バーナビ)/東京 バー

→人気ブログランキングへ
このブログは何位?




にほんブログ村 グルメブログへ
コメント
この記事へのコメント
納豆オムレツ
先日はトラバありがとうございます。
「納豆オムレツ」も気になったんですけど、関西人が大半を占める会議の打ち上げだったもので、
『ノドがカユクなる』
『あの腐れ豆だけは食えん』
『アカンって、アカン!』
との意見から注文はしませんでした。
今度た~べよ。
2008/04/06(日) 09:24 | URL | W@n #-[ 編集]
W@n さん
コメントありがとうございます!
納豆おむれつ残念ですね^^;
次回機会があったら、ぜひご賞味くださいませ。
2008/04/08(火) 12:43 | URL | とっきー #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/95-9f0b4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:グルメ 前々から一度行ってみたいと思っていた 「世界の山ちゃん 新宿靖国通り店」で「幻の手羽先」をいただいてきました。 JR新宿駅から靖国通りを数分、 明治通りと交差している辺りにビルの入り口があります。 生ビールは「プレミアム・モル?...
2008/06/23(月) 13:02:27 | 東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake