東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

お台場ランチで、デックスお台場へ。
なんだかガッツリ食べたい気分だったので・・・

とんかつ 和幸」でランチです。

とんかつ 和幸 お台場

写真は、和幸御飯 ¥840。
このお値段で、ボリュームは結構あります。

トンカツ屋さんだけあって、御代り自由は・・・

→グルメ人気ブログランキングへ
ご飯、キャベツ、味噌汁です。

今や、日本のトンカツ屋さん、この辺は定番ですね~。
ありがたい事です。m(v_v)m

とんかつ 和幸 お台場

キャベツは、和幸オリジナルの柚子ドレッシングで。
私は、たっぷりかける派です。

ちなみにトンカツにもソースをたっぷりつける派。
(邪道かもしれませんが・・・^^;)

とんかつ 和幸 お台場

味噌汁は、「しじみ」なので、あっさりします。
豚汁では無いところが、女性としては、ウレシイです。

最後に土瓶のお茶が出てきました。
これで「ふ~っ」と一息。(って、お茶こぼれそう・・・)

とんかつ 和幸 お台場

とんかつと言うと「まい泉」も有名ですが、引けを劣らず、「和幸」も満足でした。


【by とっきー】

とんかつ 和幸 アクアシティお台場
東京都港区台場1-7-1アクアシティお台場
台場 東京テレポート 船の科学館
★★★★☆ : 3.5

------------------
その他、お台場ランチ>
お台場でヘルシー和食ランチなら、煉(れん) お台場店(デックスお台場東京ビーチ)

・テレビでも紹介されたトンカツ屋「とんかつ 鈴新」(四谷/荒木町)
------------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド

日本最大級のバー検索サイト→ BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ
このブログは何位?




にほんブログ村 グルメブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
奇遇なことにうちも今夜はとんかつ屋さんへ行ってました^^
このボリュームでこのお値段はとてもお得ですね!
2008/03/29(土) 00:56 | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
コメントありがとうございました。うれしかったです。
2008/03/29(土) 19:06 | URL | めいきょ #-[ 編集]
takさん、コメントありがとうございます。(King of pain聞きながらです)とんかつ屋さん偶然ですね!
またお伺いさせていただきます。
2008/03/30(日) 01:14 | URL | とっきー #27Yb112I[ 編集]
めいきょさん。遊びに来てくれて、ありがとうございます。めいきょさんの素敵ブログ楽しみにしています♪
2008/03/30(日) 01:15 | URL | とっきー #27Yb112I[ 編集]
こんにちは。
ちょっと前にとんかつにはまり、「とんかつ激戦区」上野でとんかつばかり食べていました。
デックスの和幸はランチでよく行きましたがgoodですよね★
2009/02/27(金) 19:17 | URL | アワーミュージアム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/93-41fa5d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
台場でとんかつランチをテラス席で!
2008/04/01(火) 13:01:26 | 東京グルメ散策日記
言わずと知れたとんかつお店「和幸」。 羽田空港で食べるここのヒレカツサンドイッチがまたおいしいんですよ。 さてランチで頼んだのは「和幸御飯」840円。 ジューシー 何より美味だった?...
2008/09/27(土) 20:24:41 | 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
本日はガッツリと「とんかつ 和幸」に行ってきました。 和幸といえば、「しじみ汁・ライス・キャベツお替りOK」が有名でしょうか。 本日は、GWのなか日という事で「ホリデーランチメニュー」。 「かつ丼」をいただきました。 「しじみ汁」...
2008/10/02(木) 11:13:43 | 東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake
