東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

会社の上司方々と飲み会で「川の音 赤坂(日本料理)」へ行きました。

川の音 赤坂
店内は、川が流れており、なんと滝もあるのです。

川の音 赤坂
桃源郷の宴(うたげ)のような雰囲気の中、とても気分良く、
お酒と料理を愉しむことができます。
→グルメ人気ブログランキングへ
川の音 赤坂
今回は、飲み放題のコース。
最初はビール!

●お吸い物
川の音 赤坂
青海苔と柚子風味のとっても上品なお吸い物。

●小鉢の盛り合わせ
川の音 赤坂
これまた一品一品、上品な、お味です。

●お刺身
川の音 赤坂
お刺身の美味しさは、さながら見た目もとっても美しい~

●焼き物
川の音 赤坂
さすが、プロの魚の焼き加減は、なかなか家庭では、
真似できませんね~

川の音 赤坂(日本料理)」は、料理と器(うつわ)の組み合わせにこだわり感じます。


●炊き込み御飯
川の音 赤坂
ちょっと早め、竹の子の入ったあっさりとした炊き込み御飯でした。

●デザート
川の音 赤坂
最後のデザートまで、美しく、お上品なテイストでした。

料理と雰囲気重視の接待には、「川の音 赤坂(日本料理)」は、最適の日本料理屋でした。


川の音 赤坂(日本料理)
東京都港区赤坂3丁目13-4 赤坂三河家ビルB1F
東京メトロ千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩1分
東京メトロ各線 赤坂見附駅ベルビー赤坂方面出口より徒歩5分
東京メトロ各線 溜池山王駅10番出口より徒歩5分
★★★★☆ : 4.0

-------------
その他、赤坂 日本料理 情報!

二次会はバーへ 赤坂 ショットバー 情報!

日本最大級のバー検索サイト→ BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/68-fe85dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:グルメ 会社の懇親会で「赤坂 日本料理 川の音(かわのおと)」に行ってきました。 赤坂駅もしくは溜池山王駅からも5-6分くらい。 歩いていると↑の看板があります。 店内は、店名の通り「川の音」。 水の流れるせせらぎをBGMに、個室で宴会を...
2008/05/01(木) 11:02:30 | 東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake
赤坂駅2番出口より徒歩1分のところにある、日本料理店「川の音」。 日本料理?ということで、ちょっと構えて行ったのだが、そこは驚きの癒しの空間でした。 お店の中に、庭園があったり、川が流れていたりと。 料理も手が込んでいています。 お通しに出てきたも...
2008/10/07(火) 09:03:07 | 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
