FC2ブログ
東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2018/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイアンホースト
シアトル発アーモンドロカ発売3周年記念のモニターキャンペーンに当たりました!
(パチパチパチ)

チョコレート詰め合わせ

お届けいただいた商品はこちら!
アーモンドロカ商品詰め合わせセットです。

チョコレートが大好きですので、こんなにたくさんのチョコレートを目の前にすると、
心が小躍りしてテンションが上がっちゃいます。

では、ありがたく一つ一つ味わっていただきます♪

→グルメ人気ブログランキングへ

ダークロカ

まず一つ目は、ダークロカ 3PCをいただきます。


ダークロカ

3PCは、3パックの略で、
袋を開けると、3つのダークロカが入っていました(喜)


ダークロカ

ダークロカは、新鮮なココアバターをミックスしたバタークランチを、厳選されたカカオを使用したダークチョコレートで包まれいています。

噛んだ瞬間に濃ゆ~いチョコレートの香りとバタークランチのサクサクとした食感が面白い。
濃厚な香りを楽しみながらも、食感はサクサクっと。バターが香ばしい~
う~ん、これはハマってしまう一体感。

スタート早々に満足度がとっても高いです。


アーモンドロカ

一つ目から満足度高く、敷居が上がりましが、
お次は、アーモンドロカ 3PC


アーモンドロカ

バタークランチをミルクチョコレートで包み表面にクラッシュアーモンドを絡めたチョコレート菓子。



アーモンドロカ

おしげなくまんべんなくデコレーションされたクラッシュアーモンド。
この見た目だけで、思わずニンマリしてしまいます。
ミルクチョコレートですので、ふんわり甘く、センターにはカリカリのアーモンドが入っており、カリっと来るのがとってもよいです。
これはブラックコーヒーですね!

アーモンドロカは、コーヒーを味わうために作られたチョコレートと言っても過言ではありません。
チョコレートもコーヒーも最高な状態でお互い引き立てるので、それはそれは至福なひとときでした。

つづいて、ロカミニアソートバッグ(5粒)


ロカミニアソート

すでに頂いたアーモンドロカ、ダークロカに加え、カシューロカが入ったアソートです。


アソート

カシューロカは、青いパッケージです。

アーモンドロカ

カシューロカのカシューは、もちろんカシューナッツのカシューです♪
カシューナッツも大好きですので、わくわく感UP!

アーモンドとは違って、カシューナッツはチョコレートのまろやかさと一体化する食感ですので、チョコレート&ナッツのスムーズな嚙み心地に浸りながら味わえました。

アソートは、3種類のロカを存分に味わえるパッケージですので、自分へのご褒美や、プレゼントにもいいですね。

アウンテンシン

最後は、マウンテンシン ミルクチョコトレイルミックス
新商品だそうです。パッケージがおしゃれですね。


マウンテンシン

中身を開けてニンマリ。
海外のチョコレート量り売りでよく見かけるような、この塊がうれしい限り。
THE チョコレート!という見た目だけで、期待度UPですが、
そのお味は期待以上!

一口いただくと、バナナの味を筆頭にいろんな味が複雑に広がり続けるおいしさ。
あまりにも味わいが広がるものですから、余韻に浸れます。
皆さんもきっと食べたことない体験ができる超~優秀チョコレート。

マウンテンシン ミルクチョコトレイルミックスは、ミルクチョコレートに、バナナ、プレッツェル、ピーナッツをミックスし薄くのばしてナッツやドライフルーツたっぷり入ったチョコレート。なのでアウトドアにもオススメだそうです。

なるほど、これだけの素材が詰まって、製造にもこだわりがあるから、チョコレートの味わいが限りなく深いのですね。

このチョコレートは、もうファンです(笑)


当選

チョコレート好きですので、それなりにチョコレートは食べてはきたのですが、まだまだ奥深いことを気づかされたと同時に本格チョコレート達との出会いが嬉しかったです。

どのチョコレートも満足度が高く、たっぷりじっくり味わえる素晴らしい商品でした。
ハワイアンホーストさんどうもありがとうございました!
良いチョコレート体験ができました。
これからファンとして、応援しています。

ハワイアンホースト公式通販ページはこちら


→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/632-42eea6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。