東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

赤坂東急プラザB1にある陳麻婆豆腐 赤坂分店に行ってきました。

ここはいつも行列の絶えない人気店。
お昼12時に会社を出たのでは、決してランチにありつけません!

この日は、仕事の打ち合わせでランチ時間をずらすことが出来たので、
13:00過ぎに行ってみると・・・まだ行列が。

試しに並んでみると団体さんが続々とお店を出て行ったので5分位で店内に入ることが出来ました。

ここで注文したは、もちろん店名の『陳麻婆豆腐』の通り、麻婆豆腐!
周りのお客さんもみんなこの麻婆豆腐を食べている。

席に着くとすぐに出てきたのががコレ!

●麻婆豆腐
陳麻婆豆腐
おおー!これが噂の麻婆豆腐か。
隣のご夫人方は汗をかきながら食べています。

一口食べると・・・辛い!
今まで食したことのないような香辛料がたっぷり使われています。

●麻婆豆腐セット 1,050円
陳麻婆豆腐
麻婆豆腐を頼むと麻婆豆腐、卵スープ、ご飯、ザーサイがついています。
ご飯は食べ放題。麻婆豆腐がかなり辛いのでご飯がすすみます。
男性は2杯は余裕では?

個人的には辛さは問題無いのですが、香辛料がちょっと強い気がしました。
しかし、赤坂の人気店『陳麻婆豆腐』一見の価値あり!?

【by とっきー】

陳麻婆豆腐 赤坂分店(中華・四川料理) 
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザB1
★★★★☆ : 3.5
-------
陳麻婆豆腐 西新宿店
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワーB1スパイスロード内
-------
陳麻婆火鍋店
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビルB2
-------

その他、赤坂 中華料理


→グルメ人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/6-5d5f7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック