東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

恵比寿駅から徒歩5分。
おいしい鳥料理を食べに来ました。

恵比寿 比内亭

恵比寿 比内地鶏専門店
焼鶏 比内亭

焼き鳥が「鳥」ではなく「鶏」なのが本格的なこだわりを感じ、良い感じですね。
お店構えも風格があって接待に最適!

→グルメ人気ブログランキングへ

恵比寿 比内亭

またお店の中の雰囲気が大人な感じで、ジャズが流れ落ち着いています。
椅子がソファーなのがまたイイ!
今回はお店の方におまかせしたコース料理。

恵比寿 比内亭

いぶりがっこ
中にはクリームチーズが挟んであり、
燻製香とチーズが合う、合う~。

うなるおいしさ。
この「いぶりがっこ」のおいしさから、お店への期待度UP~


恵比寿 比内亭

鶏皮ポン酢
これ大好きです。酢の味付けが絶妙~
とり皮の甘みと、旨さがひきたっています。


恵比寿 比内亭

マスターズ ドリームで乾杯!
これは、本当、本当に、本当に、おいしいビールです。
生がおいしすぎて、感動し、飲むペースが人よりいつも遅いのですが、
一気に無くなり、一番のり~

ぜひお店で生ビールをご賞味あれ(^^)


恵比寿 比内亭

鳥刺し
お肉が新鮮なので、それはそれはお魚のお刺身のように美味♪


恵比寿 比内亭

ボンジリ
見た目にもおいしい。
もちろん、お味もおいしい。


恵比寿 比内亭

これは、鶏の胸肉を鳥皮でまいたもの。
お肉はあっさりだけれども、鳥皮がじゅわーーー。
串としては、満足度高いです!


恵比寿 比内亭

ハツは、コリコリっ~
とにかく新鮮!

他にもお料理がありましたが、次から次へと出てきたので、
お料理写真、失念(^^:)


恵比寿 比内亭

〆は、おそうめん。

恵比寿 比内亭

2種のたれでさっぱりと。

最後のデザートまでいただいて、ごちそうさまでした。

大変満足度の高いお店、

恵比寿の比内亭でした。

比内地鶏専門 恵比寿 比内亭(恵比寿/焼き鳥)
東京都渋谷区恵比寿1-14-8 ベルツリー恵比寿 1F
JR山手線他【恵比寿駅】西口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩4分


★★★★★ : 5.0


→グルメ人気ブログランキングへ


-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/570-19644c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック