東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

めちゃ美味しいドライカレーが食べられる穴場のお店をご紹介します。
友人イチオシのお店だそう。

幡ヶ谷 jicca

お店名物のドライカレーですが、
おいしすぎて、はまりますよ!

→グルメ人気ブログランキングへ
お店に入り、まずはビールとハイボールで乾杯~

幡ヶ谷 jicca

ちなみに、このハイボール。
ただのハイボールではございません・・・

なんとコーヒーハイボール。

ちょっと躊躇してしまいそうな組み合わせですが、ところがどっこい!これが合うのです。
ハイボールとコーヒーって素敵な組み合わせでした。

飲んでみたら、わかりますので、ぜひ一度ご賞味アレ。



幡ヶ谷 jicca

お酒のおともは、本日の前菜から。
3つ選んでいいということでした。

どれどれ?

幡ヶ谷 jicca

そして、でてきたのがこちら!
豪華、ビューティホー!

蒸し鶏の唐辛子ソース、自家製きんぴら、ミートローフです。

お味もどれもがおいしい。
これは素晴らしい穴場店です。


幡ヶ谷 jicca

前菜に、お店の自家製フランスパンを注文。

もっちり食べ応えがあり、フランスパンがあまりにもおいしかったので、

幡ヶ谷 jicca

ブドウ入りフランスパンも注文。
できたて、あつあつ~
これもあまりにもおいしかったので、
お店の人にお願いして、お土産用に焼いていただきました。


幡ヶ谷 jicca

そして、待っていました!
お店の看板メニュードライカレー。

これが、これが・・・おいしすぎます。


幡ヶ谷 jicca

さて、こちらのお店、幡ヶ谷駅から徒歩5分。
雑居ビルの2階にあるので、ちょっと目立たないのですが、穴場店。

幡ヶ谷 jicca

お店はカフェのような落ち着く雰囲気。

幡ヶ谷 jicca

幡ヶ谷の穴場のお店「jicca」へぜひ。

幡ヶ谷 jicca
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/556-92781526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック