東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

恵比寿駅前すぐにある、ホテルエクセレント恵比寿の地下1階。

恵比寿 海仙楽

「旬のサカナと旨い酒」と謳う海鮮料理屋さん
恵比寿 海仙楽」へやってきました。

いつも大変お世話になっているお方を囲んでの宴会です。


→グルメ人気ブログランキングへ


恵比寿 海仙楽

お通しで出てきた。
優しい味のムース。
サーモンがいい塩加減。

お通しのこの美味しさから期待度UP!


恵比寿 海仙楽

赤海老 能登の天然しお焼き

レモンを絞って、殻のままいただきます。

う~ん、香ばしくて最高です。
香りの後に、海老の甘みがじわじわきてこれぞ日本の海鮮調理法!

海老が新鮮なのも分かります。


恵比寿 海仙楽

おいしいお料理と共に、やはり最初はビール。
プレモルで乾杯~
ビールが光輝いており、見た目にもおいしい。


恵比寿 海仙楽

帆立真丈の揚げ出し

ふんわり食感。
ホタテの素材を生かした薄味。
やさし~い揚げ出しです。


恵比寿 海仙楽

蛸ぶつ から揚げ

ぶつは大ぶりでカットしたものが揚げられ、歯ごたえ満点。
噛めば噛むほど味わいが深まります。


恵比寿 海仙楽

お店の方が桶ごと持ってきてくれました。
旬で新鮮な魚たち。

ひときわ輝く真鯛を選択され、


恵比寿 海仙楽

キレイに焼きあがってやってきました~♪
臭みは全く無く、純白に輝く鯛の身と、
ほろほろほぐれるその新鮮さ。

旬の魚は、感動の旨さです。


恵比寿 海仙楽

九条葱の海鮮チヂミ

カラリと焼かれたチヂミの焼き加減がちょうど良く、
九条葱の甘さと海鮮はベストマッチ。


まだまだ宴もたけなわ。楽しい一夜。
お料理をご紹介しきれないので、レポつづきます。

⇒ 後編へつづく


恵比寿 旬のサカナと旨い酒 海仙楽 EBISU(恵比寿/海鮮料理)
東京都渋谷区恵比寿西1丁目9-5 ホテルエクセレント恵比寿B1
JR各線 恵比寿駅西口より徒歩2分/東京メトロ日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩1分


★★★★★ : 5.0


-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/530-e508702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック