東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

新宿三丁目 京王フレンテ新宿3。
先日行った「深田農場」と同じビルの8階にあるバル&ダイニング
「GOHAN(ゴハン)」にやってきました。

新宿 GOHAN(ゴハン)

ほんとうは、同じビルの別のお店に行く予定だったけれども、
あいにくの満席で、入りやすい雰囲気のこちらのお店に。

これが大正解で!

→グルメ人気ブログランキングへ
新宿 GOHAN(ゴハン)

その場で当たる携帯クーポンでサービスして頂いたこのイカのフライ。
レモン絞っていただくと、


新宿 GOHAN(ゴハン)

ビールに合う!飲みのスタートにぴったりの一品。

お店の人から、「全般的に量が多いので、ハーフサイズを注文していただければ。」
とのことでしたので、


新宿 GOHAN(ゴハン)

サラダのハーフを注文したら、それでもなかなかのボリューム。
チキンがごろっと入っています。
スパイシーチキンサラダ 390円


新宿 GOHAN(ゴハン)

ハラペーニョとチョリソーのディアボラピザ
5インチのハーフで590円

これハーフと言いつつ、大きい。
しかもおいしい!


新宿 GOHAN(ゴハン)

スパイシーな料理が続いたので、
厚切りベーコンカルボナーラのフィットチーネ


新宿 GOHAN(ゴハン)

カルボナーラはお店によって、けっこう味が違うけれども、
こちらのカルボは、好みの味で、おいしい!


新宿 GOHAN(ゴハン)

濃厚カルボには、さっぱり爽やかチャイナブルー。
好きなカクテルの一つです。


新宿 GOHAN(ゴハン)

3種のパンの盛り合わせ290円を頼みました。


新宿 GOHAN(ゴハン)


それは、海老とマッシュルームのアヒージョが来るからで(^^)
これで490円

お値段安くて、量も多くて、お味もおいしい!

この日は5時頃、早めにお店に入ったのですが、
ディナータイムは、予約しないと入店できないことが多いそうです。

友人とお店を出た後に、また来たいね。
と話題になった新宿三丁目の「GOHAN(ゴハン)」でした。


新宿 GOHAN(ゴハン)(バル&ダイニング )
東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3 8F
新宿駅から徒歩5分
新宿三丁目駅からすぐ
★★★★☆ : 4.0

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー


→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/499-401b2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
