東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

アメリカ フロリダからやってきたカジュアルレストラン&スポーツ・バー
「HOOTERS(フーターズ)」にランチでやってきました。

お店は、赤坂見附駅から徒歩1分、赤坂東急プラザ2Fにあります。

HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店

噂には聞いていたけれどもここは昼から、夜の六本木な雰囲気

→グルメ人気ブログランキングへ
オレンジを基調とした店内は、テーブル数が多くとても広いスペース。
(※圧倒的に男性が多いです。)

HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店

「フーターズ」では、タンクトップにショートパンツの
元気なお姉さん達が給仕してくれます。


HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店

テーブル担当者が、その場でサイン書いて元気いっぱいで自己紹介してくれました。


HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店

飲み物が超~~特大。
本場アメリカンサイズのペプシが運ばれてきた後は、


HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店

こちらも特大。アメリカンサイズのハンバーガーセット。
ハンバーガーには、オーロラソースがおすすめという事でお願いしたら、
ものすご~くたっぷり、バーガーから垂れるほどかけてくれました(笑)

この感覚もアメリカンだなっ


フーターズ

ハンバーガーが大きすぎて、どこから食べたらよいものやら?
何とかかぶりつくと肉汁がたっぷり垂れてくるほど、ジューシー肉厚バーガー。

オーロラソースもマッチしています


HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店

このくりんくりんのポテトが珍しい。
このポテトも1つ1つが大きいので、口の中ポテトでいっぱいになります。

突然フーターズお姉さん達のダンスが始まり、お客さんみんなで手拍子しながら観覧。

とてもランチ時間とは思えない雰囲気の中、六本木ナイト★を思い出す、
ちょっとワクワク息抜きできる「フーターズ」でした。

赤坂見附界隈のサラリーマンの皆さま。ランチタイムにぜひ!
それ以外に皆さま。夜にぜひ!(笑)


HOOTERS(フーターズ) 赤坂見附店
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F

★★★★☆ : 4.0
銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」下車 外堀通り口徒歩1分
半蔵門線「永田町駅」下車 8番口直通
南北線「永田町駅」下車 9番口徒歩3分
有楽町線「永田町駅」下車 6番口徒歩4分


-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー


→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/476-3b31eabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック