東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

赤坂見附駅より徒歩3分 『赤坂スペインクラブ Ala』にランチで訪れました。

赤坂スペインクラブ Ala

ここのランチはおいしいです~!

→グルメ人気ブログランキングへ
ランチセットには、いろいろな料理がつき、

赤坂スペインクラブ Ala

サラダに、


赤坂スペインクラブ Ala

パンに、

赤坂スペインクラブ Ala

コーンスープに、


赤坂スペインクラブ Ala

ミニパエリア

さすがスペイン料理専門店だけあり、
このパエリアはお店でしか出せないおいしさ。
おコメには魚介類の旨みがしみこんでいます。

(書きながら、パエリアまた食べたくなってきてしまった!)


赤坂スペインクラブ Ala

スズキの鉄板焼き フレッシュトマトソース

ランチにも関わらず、メイン料理の盛り付けが
とっても丁寧でキレイです。


赤坂スペインクラブ Ala

メインの豚肩ロースのロースト 赤ワインソース

豚肩ロースがとろけるほど、やわらかく、
赤ワインソースが、濃厚で、ふんわり味わい深く広がるソースです。
このソース持って帰りた~い(笑)

こんなにお料理がついて、どのランチメニューも900円!(驚)
次回は、夜にも訪れたい『赤坂スペインクラブ Ala』でした。


赤坂スペインクラブ Ala(赤坂見附/タイ料理/スペイン料理、欧風料理、ワインバー)
東京都港区赤坂3-7-17 UFビル
東京メトロ 赤坂見附駅より徒歩3分、溜池山王駅より徒歩5分、赤坂駅より徒歩7分
赤坂見附駅から153m
★★★★☆ : 4.0
-------------

飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/454-a1d53714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
