東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

クチコミで

「汁だくパスタ」「汁パスタ」などと聞きなれない言葉。

かつ、

新宿伊勢丹近くにありながら、たいてい素通りしてしまう場所にある穴場店! とか・・・
伊勢丹の店員さん達のたまり場 とか・・・
イタリア料理屋なのに、店員さんがなぜか?タイ人! とか・・・

いろんなクチコミがあるお店

IVO(イヴォ) ホームズパスタ 新宿店

新宿三丁目のイタリアン 『IVO(イヴォ) ホームズパスタ 新宿店』へ行ってみました。

→グルメ人気ブログランキングへ
『IVO(イヴォ) ホームズパスタ』は伊勢丹の並び、
H&Mの通りを沿って、靖国通り手前のビルの3階にあります。

看板も地味で確かに目立たず、素通りしてしまう・・・

店内は、テーブル席、大きな丸テーブル、窓際のカウンター席などがあり、
女性一人客が多いです。

そして店員さんもイタリア人ではなく、アジア人な感じでした。


IVO(イヴォ) ホームズパスタ 新宿店

カルボナーラ

注文したのは、クチコミで見た「カルボナーラ」
スープまで飲めるカルボナーラということで気になっていたのです。


IVO(イヴォ) ホームズパスタ 新宿店

クチコミどおり、スプーンですくえる汁だくパスタ(笑)

スープも味わうパスタということで、普通のカルボナーラとは異なり、
くどくなくアッサリした味付けになっています。


IVO(イヴォ) ホームズパスタ 新宿店

いい感じのアルデンテで、ちょっと薄めのクリームスープ。
さっぱりボリューミーのカルボナーラでした。

ちなみに、周りのお客さん達は、『絶望のスパゲティー』という
ミートソースにオリーブとキノコのトマトクリーム系のパスタを注文していました。
※こちらも、もちろん汁だくパスタ(^^)

話題づくりに。
そしてお昼時はランチで込み合う新宿。
伊勢丹近くへお買い物の際は、確かに穴場のお店です。

IVO(イヴォ) ホームズパスタ 新宿店(イタリア料理/新宿三丁目)
東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル 3F
東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅より徒歩3分
山手線新宿駅東口より徒歩7分
新宿三丁目駅から165m

★★★★☆ : 3.7


-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

新宿東口 イタリア料理「新宿東口」近辺のバー「新宿東口」近辺のバー「新宿ルミネ」近辺のバー
新宿三丁目 バー「新宿伊勢丹」近辺のバー


日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/404-8df60135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック