東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

山の朝は、早いです。
早朝4:00には皆さん起床。

※その他、皆さん夜中に起きて、満天の星空を見に行きます。

出かける準備を始めましょう!

お目当ては、ご来光です。

燕岳

朝もやの中、この雲海を見ていると、


燕岳

まるで仙人の国にいるみたいです。

序々に空が明るくなり、
→グルメ人気ブログランキングへ
太陽が出てきてくれました。

皆さんと一緒に、「おぉーー」と感嘆の声。

燕岳

ご来光が見られて良かったです。

燕岳

目の前に見えるこの尖がった山は、槍ヶ岳。

あの頂上にもご来光を見ている人たちがいるんだな・・・(しみじみ)


さて、ご来光を拝んだ後は、『燕山荘』の朝ごはんです!


燕岳

また皆さんと一緒に、お味噌汁、ご飯をよそおいます。

燕岳

おかずの種類が盛りだくさん(驚)


燕岳


山小屋の方が言うには、とにかくこの梅干が
山登りの活力を補ってくれるそうです。

『燕山荘』で朝昼晩ごはんお世話になりました。

燕岳

ひんやりと冷えた空気と、晴れ渡る空の元、
燕山荘をあとにしました。

燕岳


山小屋の昼ごはん 『燕山荘』 : 燕岳(長野県)

山小屋の晩ごはん 『燕山荘』 : 燕岳(長野県)

山小屋の朝ごはん 『燕山荘』 : 燕岳(長野県)

-------------

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング

飲み会お店検索は→ グルメガイド 長野

二次会バー検索は→ 長野 バー

飲食店検索 グルメガイド

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/379-1ac8c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック