東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08



笹塚のローカルなちょっと暗めの通りを歩いていたら、
偶然見つけた洋食屋さん。

『洋食屋マック』

笹塚 洋食屋マック

暗がりの中に灯るこの看板に惹かれました。

→グルメ人気ブログランキングへ


店内は、テーブル席が4席にカウンター席。
暖色系の明かりの元、とっても家庭的な雰囲気。

どこかのお宅のキッチンみたい。

笹塚 洋食屋マック

しょうが焼き、ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケ、オムライスなどなど…
洋食屋さんならではのラインナップ。


笹塚 洋食屋マック

全てセットメニューで、ご飯とお味噌汁がつきます。


笹塚 洋食屋マック

ポークステーキ

ポークステーキは、ありそで、最近なかなか見ないメニュー。


笹塚 洋食屋マック


ケチャップベースのこってりソースと、豚肉のジューシーこってりテイスト。

このこってり感が、ポークステーキならではの、おいしさ。


笹塚 洋食屋マック

ハンバーグ

見たとおり、このハンバーグ手造りです。

ちょっとゆるめに固められたハンバーグは、ほろりとやさしくくずれます。


笹塚の『洋食屋マック』店員さんも素敵でした。
また会社帰りに癒されに行きたいと思いました。


笹塚 洋食屋マック (笹塚/洋食・ハンバーグ・コロッケ)
東京都渋谷区笹塚1-31-8 Tフラット B1F
京王線 笹塚駅 5分


★★★★☆ : 3.8

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー


「笹塚駅」近辺のバー笹塚 バー笹塚 洋食


日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
nikko81です。

あっ、ポークステーキ
美味しそう・・・

確かにどこにでもある
メニューではないですよね。

うーん、笹塚って行かないなぁ・・・
2010/10/11(月) 00:48 | URL | nikko81 #zmqS/pYo[ 編集]
nikko81さんへ
ほんとご無沙汰ですね。このブログ覚えていてくださり感謝感激です!笹塚は何気に、味のある小さな飲食店やお菓子屋さんがあったりします。町に行く機会がもしあったら散策してみてくださいね♪
2010/10/13(水) 20:37 | URL | とっきー #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/372-dae17cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック