東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

原宿駅から徒歩3分 緑が多いテラスのあるカフェ
ブルーガーデン」へランチで行きました。

原宿竹下通りから少し脇に入った閑静な住宅街の中。


ブルーガーデン

原宿とは思えないような静けさと緑豊かな開放感ある空間。

客層は、とっても落ち着いた家族連れが多く、

ブルーガーデン

原宿界隈でこの雰囲気は、奇跡に近い~(苦笑)

→グルメ人気ブログランキングへ
ランチには、サラダバーがついています。

ブルーガーデン

ブルーガーデン」のサラダバーは、かなりクオリティーが高し!です。

ブルーガーデン

野菜は新鮮で、何よりも盛り付けもキレイ。

自家製のヘルシー マヨネーズもおいしいかったです。


ブルーガーデン

冷製コーンスープ

このスープは、全ランチメニューについてきます。

濃厚だけど冷たいスープなので、この時期サッパリいただけました。


ブルーガーデン

豚のしょうが焼き

メニューに、原宿No.1!
と名うっているだけあり、豚肉はとろけるほど柔らかく、
味付けは、甘辛にしょうがが香り、
トロっトロのむっちゃ美味しいしょうが焼きでした。


ブルーガーデン

めがじきのグリル

めかじきも、かなーりGoodテイスト!

めがじきが、味がしっかりしており、豚肉みたいに柔らかい。

トマトソースが酸味が利いていて、夏場は食欲がわく一品でした。

原宿カフェ

新食感!!食べるラー油
ラユーンチーズバーガー


お子さんは一人では食べられないような、すんごいボリューム。

お肉は2~3センチはありました。

もちろんジューシーお味がGOOD!


そして土日祝限定のチョコレートフォンデュー

ブルーガーデン

ランチを頼むと、300円でチョコレートフォンデューを楽しむことできます。

クラッカー、クッキー、マシュマロなどをチョコレートの噴水に浸します♪

ブルーガーデン


原宿 ブルーガーデン」。

お料理もとっても美味しいけれども、
何よりもこの緑の空間が、相当に居心地の良いカフェでした。

※夜も雰囲気がイイに違いあるまい

ブルーガーデン(原宿・神宮前/創作料理)
東京都渋谷区神宮前1-15-4
JR 原宿駅 2分/地下鉄千代田線 明治神宮前駅 5分

★★★★★ : 4.5


「原宿 ブルーガーデン」周辺のバー(地図)

「原宿 ブルーガーデン」周辺のバー(一覧)

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

「原宿駅」近辺のバー

「神宮前」近辺のバー

原宿カフェバー

東京 落ち着くフンイキのバー

東京 ソファー席があるバー


日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/339-b75eb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック