fc2ブログ
東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04

渋谷ですごいカレー屋さんがあると、ネットの口コミを見て訪れました。

渋谷東急本店のはすむかいの通りをまっすぐ3分ほど歩いていくと、そのお店はあります。

カレーやさん LITTLE SHOP (カレーヤサン リトルショップ)


カレーやさん LITTLE SHOP (リトルショップ)

カウンター5席にテーブルが2つの小さな山小屋風のカレー屋さん。

一見、ふつうのお店に見えますね。


カレーやさん LITTLE SHOP (カレーヤサン リトルショップ)

メニューはA~Eまでの5種類でALL700円

今回は、絶対お得!人気No.1!!のCセットをお願いしてみました。

ところが、

このCセットがただものでは無かったのです・・・


→グルメ人気ブログランキングへ
オーダーされたカレーは、お店の人が一皿一皿、
フライパンで一生懸命つくっている姿がカウンターごしに見えます。

そんな姿を何気なく見ながら、

「店内は男性のお客さんばかりだな・・・。」

と感じながら、

いよいよ、Cセットのカレーが目の前に出された瞬間・・・














カレーやさん LITTLE SHOP (カレーヤサン リトルショップ)

驚愕しました・・・。

ネットの口コミでは『デカ盛りカレー』と話題になっているのですが、

これは・・・デカ過ぎです(^^;)

以前訪れた『神保町 キッチン南海』のカレーの量にも相当苦戦しましたが、
上には上が・・・


カレーやさん LITTLE SHOP (カレーヤサン リトルショップ)

左から、

ひじき、厚揚げ、おおきなナス、大きなから揚げ4つ位、
ピーマンと、その後ろにはトンカツが2枚、目玉焼き。

お皿の厚みもあるので、ご飯もルーもかなりぎっしり!

おそらくカレー二人前のボリュームはありそうです。

これで700円也~


カレーやさん LITTLE SHOP (カレーヤサン リトルショップ)

ルーは、ちょっと甘めでまろやか。

(これで辛かったら、相当の根性大会になりそう^^;)

ひじきとカレーが意外に合うのも新鮮でした。


渋谷の『カレーやさん リトルショップ』。

味に見た目にインパクト大の渋谷のカレー屋さんでした。

※男性でもこのカレーを完食するのは、困難をきたしそう。
ぜひともお腹ぺこぺこで『リトルショップ』行ってみてください(^^)


カレーやさん LITTLE SHOP (リトルショップ)(渋谷/カレー)
東京都渋谷区円山町10-15 1F
東急井の頭線 神泉駅から、徒歩4分です。
渋谷駅から、徒歩11分です。

★★★★☆ : 3.5

-------------


飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

渋谷 スポーツバー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/336-512c0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック