東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

京王線 仙川駅より徒歩7分。

閑静な住宅街の中にポツリとある一軒屋のカフェ。


ニワコヤ カフェ


ニワコヤ カフェ』へ。

この方のブログ記事を見て、前々から行きたかったカフェです。


ニワコヤ カフェ

お店の中には、可愛らしい雑貨や、子供用のお洋服、


ニワコヤ カフェ

絵も飾られています。

店内を眺めているだけで楽しい。


→グルメ人気ブログランキングへ
ニワコヤ カフェ

お冷のグラスもミドリ色で素敵だけど、


ニワコヤ カフェ

このコースターが、思わず微笑んでしまうほど、可愛い。


ニワコヤ カフェ

本日の玄米お膳

お膳にのったお料理達は、ヘルシー感満載。


ニワコヤ カフェ

このカブがグリルで頃合よく焼かれており、
オイスター?旨みがほのかに香りつつ、
カブ本来のおいしさがしっかりと保たれています。

(カブってこんなおいしんだ~)


ニワコヤ カフェ

このお味噌汁が体にじんわり染み渡り、


ニワコヤ カフェ

その後にいただいた玄米ゴハンが、噛めばかむほど甘い!

(この調合を知りたい~)


ニワコヤ カフェ

BAMサンド

ニワコヤ カフェ

自家製ベーコン+アボガド+キノコのベーグルサンドで、

各具材たっぷり。

自家製ベーコンの塩加減がこのベーグルサンドの要でした。

仙川の『ニワコヤ カフェ』。

住宅街の中、静かだけれど、ほんわかとした落ち着いた雰囲気で、

ロハス的なお料理が楽しめるカフェでした。


-----------

仙川 ニワコヤ カフェ(niwa-coya)
東京都調布市若葉町1-28-28
京王線仙川駅から徒歩7分

★★★★☆ : 4.0

-------------


飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー
ニワコヤ カフェ

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/331-5d1f6c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
