東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09




赤坂駅より徒歩3分にある居酒屋

てけてけ 赤坂』で会社の歓送迎会です。

鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

てけてけ 赤坂』は店内はとても広く、

少人数~大人数の宴会まで、とても重宝する赤坂の居酒屋さんです。

→グルメ人気ブログランキングへ



今回は飲み放題付きのコース。


鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

定番のサラダからスタートし、


鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

このパテみたいなの、中にはマグロ(?)が入っており、

卵サラダ仕立て。

見た目もシンプルながら、これがとってもおいしく、

あっ!という間になくなった人気の一皿。


鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

お魚のフライ。


鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

軟骨入りのつくね。



春だけれども、外は凍えるような寒さ。

宴会の定番、お鍋がとってもありがたや~


鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

鶏がらベースのスープに、



鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

鳥の骨からもおだしが出てきます(^^)



鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

お鍋に投入予定のお野菜は、たっぷり。



鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

頃合のよい大きさにつくねを、お鍋へ入れていきます。



鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂

いい感じでつくねができました~

皆さんと仲良く取り分けました。

てけてけ 赤坂』での、歓送迎会でした。


鶏・旬菜・お酒 てけてけ 赤坂(赤坂/居酒屋)
東京都港区赤坂3丁目16-7 赤坂KTビルB1
地下鉄千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩3分
銀座線 赤坂見附駅3番出口より徒歩3分
丸の内線 赤坂見附駅3番出口より徒歩3分
★★★★☆ : 4.0
-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

「赤坂駅」近辺のバー
「赤坂見附」近辺のバー
「赤坂BIZタワー」近辺のバー
「溜池山王駅」近辺のバー
「赤坂」近辺のバー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/309-039d1f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック