東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

調布の町を歩いておりますと、


「あなたの町の喫茶店」


そんなキャッチフレーズに惹かれて


ふらっと入ったのが、

調布 喫茶店 シュベール


調布の喫茶店 シュベール


調布 喫茶店 シュベール

喫茶店はビルの2階。
階段をあがると…
こんな入り口が目の前に。

好みのわくわくレトロな雰囲気です。


→グルメ人気ブログランキングへ
調布の喫茶店 シュベール
の店内はとても広く、ゆったりと4人掛けのテーブルがいくつもあります。
スペースを大きくとった昔ながらの喫茶店


調布 喫茶店 シュベール

おしぼりのロゴマークがとっても可愛い!と思いきや・・・


調布 喫茶店 シュベール

コースターはもっと可愛い(^^)


注文したのは

調布 喫茶店 シュベール

バナナモカクーラー ¥520

グラスの縁にバナナがさしてあります。
う~ん、懐かしい光景。



しかし、この「バナナモカクーラー」



お味が想像できますか?



冷たいアイスコーヒーのお味がするかと思いきや・・・





!!!







これっ、







バナナジュースにコーヒーが入っていました(苦笑)


一口飲んで、予想外のお味に一瞬、脳が驚いてました。


バナナの甘さの後には、コーヒーの苦味テイスト。


非常に不思議なお味で・・・ございました。


しかし、調布の喫茶店 シュベール
居心地良しで、まったりゆったり読書で長居できました。


調布 喫茶店 シュベール(調布/喫茶店)
東京都調布市小島町2-50-1~3シュベールビル2F
京王線調布駅から徒歩1分
★★★★☆ : 3.5

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー


日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/306-3a3252ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
