東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

営業のFさんと、赤坂 魚がし日本一へお寿司を食べに行ってきました。
結構なボリュームのにぎり寿司が食べられます。

●江戸前にぎり寿司(Fさん注文)
魚がし日本一

●本日のどんぶり(わたしが注文)
魚がし日本一

お寿司と茶碗蒸しの相性は抜群です。
お味噌汁にあさりがたっぷり入っているのも嬉しい。
寿司ネタも、もちろん新鮮でおいしいです。
関東の醤油は甘いとか濃いとかいうけど、ここのは普通のお醤油です。

魚がし日本一

雨の日パスポートなるものがあり、雨が降ったら50円引き!
誰か一人持っていれば全員割引です。
レジでくださいといえばくれますよ。
この辺のサービスはウレシイところですね。

【by 飲虎(イントラ)】

魚がし日本一 赤坂(寿司)
東京都港区赤坂3-9-4 赤坂扇やビル1F
★★★★☆ : 4.0

その他、赤坂 寿司 情報


→グルメ人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/3-93814cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック