東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

神保町でクチコミ評価の高い洋食屋さん
神保町 キッチン南海』にやってきました。

キッチン南海 神保町店

夕方17時頃に行ったところ・・・すでに満席!

しかし、お店の回転が早いために、すぐに座れました。

神保町 キッチン南海』での人気メニューは、カツカレー

オーダー後、すぐ出てきた話題のカツカレーがこれです。

キッチン南海 神保町店

黒びかり~

→グルメ人気ブログランキングへ
黒光りにも驚いたのですが・・・

何よりも驚いたのが

カツカレーの量

キッチン南海 神保町店

この写真では、お伝えしずらいですが、
とにかく量が多く、ライスは山盛り。

ライスは思い出すところ・・・高さ6~8cmはあったのでは?

もちろんお味もおいしくて、カレールーの中には、
たっぷり煮込んだであろうお野菜の旨みとスパイスの絶妙な苦味がベストマッチ。

カツは薄めですが、カレーが絡みやすい大きさで、とってもジューシーです。

キッチン南海 神保町店

しかし・・・食べても食べても減らないボリューム感。



キッチン南海 神保町店

汚くなりましたが・・・途中経過デス。

私は決してカツだけを食べていた訳ではなく、
ご飯もバランス良く食べていたのですが・・・


食べても・・・食べても減りません。(^^;)

大食い大会に出ている心境です。


しかし『神保町 キッチン南海』のカツカレーが
おいしいので止まりません(^^)


このカツカレーは、なんと750円!

次回は、2食抜いてトライです。

キッチン南海 神保町店


神保町 キッチン南海』お客さんの回転も早く、神保町での人気洋食店。納得です。


キッチン南海 神保町店(神保町/洋食、コロッケ・フライ、カレー)
東京都千代田区神田神保町1-5
都営三田線・都営新宿線・営団半蔵門線「神保町駅」より徒歩2分。
★★★★★ : 4.5
-------------

飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー  神保町 バー 「神保町駅」近辺のバー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/278-b8319922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック