東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

兵庫県にやってきました。

元町 中華街

ここは、関西ではかの有名な神戸 南京町 中華街。

グルメな中華街に来たからには、

はりきって中華料理を食べちゃいましょう~

元町 中華街

まずは手始めに、肉まんから。

なんと、この肉まんは「中国料理 世界チャンピオン」です。

南京町の皇朝」というお店の肉まん。

世界チャンピオンだけあって、長蛇の列ですが、
折角なので、並んで購入しました。

この肉まん1個のお値段は、
→グルメ人気ブログランキングへ
90円

お安い(^^)
この肉まん、とってもジューシーで肉まんの皮までその旨みがしみこんでいます。

同じく「南京町の皇朝
で、黒豚生餃子を。

元町 中華街

皮パリパリで、餃子の具材にしっかりと濃い目の味がついていました。


続いて・・・


元町 中華街

ラーメンどうぞ!

おっ、怖い!って言わないで


雨ニモマケズ、風ニモマケズ

南京中華街にまします

元町 中華街

観光客に写真を撮られていた男の子と女の子です。


さて話は戻しまして、このラーメン一杯280円也~

細麺の醤油ラーメンで、280円にしてはクオリティー高すぎです。


最後は大好きな

元町 中華街

角煮まん。

角煮まんは、中華だけど、どのお店も野沢菜が入ってましたねぇ~



神戸 南京町 中華街。

元町 中華街

こんなグルメな街が近くにあると良いですね。


神戸 南京町 中華街(中華料理/兵庫県 元町、南京町)
兵庫県神戸市中央区栄町通1-3-18
★★★★★ : 4.5

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 兵庫

二次会バー検索は→ 兵庫 バー | 「神戸 元町 中華街」近辺のバー「三宮駅」近辺のバー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/274-aa667705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック