東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

トマト系のお料理が巷で流行っています。

トマトのリコピンが強い抗酸化作用を持つため、
お肌の、老化予防に良いそうです

太陽のトマト麺 Next新宿ミロード

中でも今年は「トマト鍋」が大人気。

「はなまるマーケット」や「ズームイン」など影響力の強いメディアでも
取り上げられ、急激に注目度がアップしたトマト。

家庭でいただけるカゴメの完熟トマト鍋も人気で品薄で、
「トマト鍋」を頂ける飲食店も予約がとれないらしい・・・。


う~ん。となると


「トマト鍋」には、なかなかありつけないとして、
どうしてもトマト系のお料理が食べたくなり・・・

・・・

そこでネットのクチコミで評価の高かった

太陽のトマト麺 Next新宿ミロード

「太陽のトマト麺」というお店に行ってきました。

→グルメ人気ブログランキングへ
場所は、新宿 小田急新宿ミロード7F飲食フロア。
店内は、圧倒的に女性が多いです。

席に座り、ちょっと周りを見てみると・・・

皆さん、スープを飲みきっているではないですか?!
ラーメンの器の中は、空です。

女性がラーメンのスープを飲みきるというのはめったに見ない光景。

何がおきているのでしょう???

オーダーしたのは、

太陽のトマト麺 Next新宿ミロード

太陽のチーズラーメン

うわっ、チーズたっぷり

太陽のトマト麺 Next新宿ミロード

麺にチーズがこんなに絡んでます。

麺は細麺でパスタでもあり、ラーメンの食感でもあり、
なんだか不思議な感じだけど、

むっちゃおいしい!!!


太陽のトマト麺 Next新宿ミロード

そしてスープも

むっちゃおいしい!!!

トマトの濃い~ぃ味が、酸味が、旨みがベストバランス!

も~ファンです!

皆さんがスープを飲み干していた理由がわかりました。

あまりにもスープがおいしいので、
私もぜぇ~んぶ、飲みきりました。


「太陽のトマト麺」大ファンになりました。


太陽のトマト麺 Next新宿ミロード(新宿/ラーメン)
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード7F飲食フロア
各線 新宿駅0分
★★★★★ : 5.0

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー  新宿 バー 「新宿駅」近辺のバー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございます!
女性が皆さんスープを飲みきっている!すごいインパクトのあるレポートですね。
僕はたまたまお客が一人のときに行ったので…

僕の記事を読んで食べに行った女性からも、スープ飲み切ったって報告ありましたよ!
2009/12/23(水) 11:52 | URL | bays_star #-[ 編集]
bays_star さんへ
コメントありがとうございます!
太陽のトマト麺があまりにもインパクトがあったので、
おじゃましました(^^)

女性がスープ飲みきってしまうのは、本当驚きでした。
またブログに遊びに行かせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
2009/12/25(金) 13:01 | URL | とっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/260-cdb0c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トマトラーメン。 トマト好きの私は、ずーっとずーっと気になっていました。 この方のおいしそうなブログ記事にも後押しをされ、 川崎にある「太陽のトマト麺」に行ってきました! 京急川崎駅からすぐ、ヨドバシカメラからもすぐですー。
2010/01/28(木) 12:49:26 | ぶんちょーがゆく 東京とか横浜とか レストランとか居酒屋とか
