東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

金曜は、カレーライスの日!と決めているので、
ランチカレーのおいしい店 「THE ROSE&CROWN 赤坂店」へ行きました。

●「THE ROSE&CROWN 赤坂店」 お店の外観
THE ROSE&CROWN 赤坂店

お昼になると店頭にカレーメニューの大きなメニューボードが出てきます。
ここは、素通りできません!

カレーのメニューボード
ROSE&CROWN 赤坂店
温泉卵、チーズ、フライドフィッシュ等々・・・その日の気分によって、
トッピングが出来るのがうれしいサービス。
赤坂でサラダが50円!というのも、かなりお得価格!

●ロースカツカレー ¥800 更にトッピングでカツ!(プラス ¥350)
ROSE&CROWN 赤坂店

“ Wカツカレー ” をチョイス!

large.jpg

このボリューム!
カツが2枚で、¥1,150 は、トンカツ屋でもなかなか無いかも。
ボリュームだけではなく、もちろん味もウマイので、いつも大満足です。
取引先に行く前のスタミナづけは、THE ROSE&CROWN 赤坂店のカレーがGoodです。

ちなみに夜は、アイリッシュパブのような雰囲気で外国人客が結構います。
映画上映などもやっているので、赤坂での待ち合わせにビールをチビリとやるのも良いかも。

【by 大盛ひげ男】

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN 赤坂店(欧米風料理)
東京都港区元赤坂1丁目2-3 赤坂見附MTビル1F
地下鉄銀座線赤坂見附駅出口B 元赤坂口 徒歩1分
★★★★★ : 4.5


「てだこMAPサービス」



----------
その他、赤坂 パブ 情報!

二次会はバーへ 赤坂 バー 情報!

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→グルメ人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
東京と大阪で書かれているって面白いですね。

お昼はカレーが食べられるんですね。
知りませんでした。
チーズとハーフ&ハーフが惹かれます。

赤坂を中心とされているんですね。
もし「一龍別館」にまだ行かれていないよう
であれば行ってみてください。
「ソルロンタン」しかないのですが、
とてもおススメです。

今後も参考にさせていただきます。
2007/12/12(水) 12:58 | URL | 超神田っ子 #mQop/nM.[ 編集]
超神田っ子さん

コメントありがとうございます!
はい、赤坂ではいろいろなカレーがあるので、毎日食べてもあきないかも?

「一龍別館」さんの情報ありがとうございます。
韓国料理も大好きなので、機会があるときぜひ行ってみますね♪
2007/12/17(月) 21:13 | URL | グルメ探訪 #oJWgTdHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/26-574d6ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック