東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08



銀座にある「銀座 日比谷バー WHISKY-S
にやってまいりました。

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

この暖簾はおなじみ。
今宵もWHISKY日和。

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

お店に入り、すぐにオーダーしたのが…
この2つのウイスキーカクテル。

→グルメ人気ブログランキングへ


(左)ウイスキーソニック (右)ダージリンウイスキー

銀座 日比谷バー WHISKY-S」に来たら
この2杯はまずおさえに飲まなければ、スタートできなくなってしまいました(苦笑)

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

いつもお通しで出してくださる「サーモンの燻製」もおなじみに。


銀座 日比谷バー WHISKY-S」では、

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

この「銀座 日比谷バー WHISKY-S
オリジナルのパスポートをつくることをオススメします!

なぜならば…


パスポート特典

■ 飲食代が20%割引に
■ スタンプ満了で、次回のお一人様の飲食代が無料に!
■ お誕生日月は、お一人様の飲食代が無料に!


ということでございまして、
今回、誕生月の人がいましたので、こちら使用させていただきました。


しかも、

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

こんな素敵なスイーツのお皿を出してくださいました

HAPPY BIRTHDAY!


さてさて、気分がのってまいりましたので、
おいしいお料理にお酒をいただきましょう~


日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

ジューシー豚トロ焼き味噌炙り焼き

おいし~。ジューシーです。
一つ一つじっくり味わいました。


日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

前回もオーダーしました「べったら漬け」
これも「銀座 日比谷バー WHISKY-S」に訪れたときは
必ず注文する定番の一品となりました。

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

どど~ん!と 「燻製カツサンド」

サンドから燻製香があふれ、
一口一口がおいしすぎます。


さて、そろそろ2杯目。


おなかも落ち着いてきましたので、じっくりモードで、

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)


ゴッドファーザー

ゴッドファーザーは、渋谷のホテルバー「ベロビスト」で
その良さを知りました。

結構強いウイスキーカクテルですが、
アーモンドの味わいが心地よく、じっくりゆっくり愉しめる一杯です。


日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

燻り牡蠣の醤油マリネ

ふっくらした牡蠣を醤油、オイスターソースで炒め
自家製燻製器でしっかり燻し、香り高いEXヴァージンオイルに漬け込んだ。

一品だそうです。


これに合うマリアージュウイスキーは 山崎パンチョン

↓こんなシングルモルトです。

シングルモルトウイスキー山崎パンチョン 通販


バニラの香りに、ほのかに甘さがあります。

オイスターとウイスキーの香りは
なんともなんともマッチしますね~


日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)

最後はチーズの盛り合わせをいただきながら…


銀座 日比谷バー WHISKY-S」での銀座ナイト堪能でした。

日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)
東京都中央区銀座3丁目3-9 金子ビルB1F

日比谷BARの訪問記事はこちら

銀座 ショットバー : 日比谷Bar WHISKY-S(ウイスキーバー)
銀座でウイスキーカクテル : 日比谷Bar WHISKY-S(銀座)
銀座でウイスキーカクテル : 日比谷Bar WHISKY-S(銀座)
あのカクテルを求めて・・・銀座 : 日比谷Bar WHISKY-S (ウイスキーバー/銀座)
秋も、あのウイスキーカクテル!:日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)
銀座ウイスキー バー:日比谷Bar WHISKY-S(銀座/ウイスキーバー)
渋谷のバー:日比谷Bar 渋谷2号店(惣菜とカクテルのお店):渋谷/ダイニングバー
寿ハイボール:日比谷Bar 渋谷1号店(渋谷/ショットバー)
渋谷でウイスキー カクテル : 日比谷Bar 渋谷3号店(ショットバー)

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー  「銀座駅」近辺のバー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/259-7dc35263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック