東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

あのおいしいカレーラーメンが食べたいなぁ~

と、ふと思い、

京王線仙川駅から徒歩2分にある

不思議な名前のお店 『魔女のカレー』へ再訪しました。

仙川 魔女のカレー

仙川 魔女のカレーの前回の訪問記事


仙川 魔女のカレー

今回いただいたのは、前回と同じあのカレーラーメン
チャーシューが分厚くてトロトロほどける・・・
→グルメ人気ブログランキングへ
仙川 魔女のカレー

Wスープのカレーつけ麺!


仙川 魔女のカレー

「魔女のカレ」ーの麺は、ちょっと平たく、こしのある食感楽しい縮れ麺。


仙川 魔女のカレー

この麺が、このカレースープと非常に合うのです!


仙川 魔女のカレー

鰹ダシ(?)が利いたカレースープがとにかく、おいしくって、


仙川 魔女のカレー

このスープにどっぷり浸かったチャーシューも
お味が染みていて、やわらかくって、たまりません~


仙川 魔女のカレー

こちらのらっきょうと、福神漬けは、いくら食べてもかまいません(^^)

実は、わたくし、らっきょうは、ちょっと苦手でしたが、
ここ「魔女のカレー」のらっきょうは、たっぷり食べられます。


お腹も一杯。
仙川の「魔女のカレー」、やはり大満足です。


-------------
魔女のカレー(京王線 仙川/カレー)
調布市仙川町1-10-20


住所検索もできる「てだこMAPサービス」


京王線仙川駅より徒歩で2分
★★★★☆ : 4.0
-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
なかなか仙川には。。。
nikko81です。

ゴブサタしてます。

気になってはいるのですがねぇ…
なかなか仙川には縁がなく。
でも、やっぱり美味しそう。
2009/11/24(火) 22:45 | URL | nikko81 #zmqS/pYo[ 編集]
nikko81さんへ
お久しぶりですね!
確かに、仙川は普段行く機会は、なかなか無いですよね~
いつか行く事がありましたら「魔女のカレー」さん立ち寄ってみてくださいね。
お昼間はとっても込んでいるので、お昼ちょっと前に行くと入れますよ♪
2009/11/25(水) 11:54 | URL | とっきー #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/252-011056ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
