東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05


渋谷でクチコミ評価の高い 「立ち飲み」 のお店

渋谷 立ち飲み 富士屋本店 DINING BAR』へ行ってみました。

渋谷 立ち飲み 富士屋本店 ダイニングバー

角ハイボール酒場!
とっても親しみやすく、入りやすい外観です。

どんな立ち飲み屋さんか?ワクワクしますね~♪


お店は、少しだけ暗くて、カウンターがあり、いくつかの木製の丸テーブルが配置され、
とってもイイ雰囲気。

そして、店内は、ほぼ満員。
さすが人気の立ち飲みバー。


さてさて、角ハイボール酒場ということもあり、最初の一杯は…
周りのお客さんたちも、コレです!

渋谷 立ち飲み 富士屋本店 ダイニングバー


最近見る機会が増えましたこの亀甲デザインの『角ハイジョッキ!』


やはり!角ハイボールで、おつかれ乾杯~ぃ


渋谷 立ち飲み 富士屋本店 ダイニングバー

じゃがいもとエビのグラタン

アンチョビが入ったクリームソースがベースとなり、
じゃがいもが、いい硬さで仕上がっています。


渋谷 立ち飲み 富士屋本店 ダイニングバー


こりゃ、おいしい~


渋谷 立ち飲み 富士屋本店 ダイニングバー

鶏肉の煮込み

鶏肉に、じゃがいも、キノコがぎっしり!
ブラウンソースは、コクと旨みがあります。

この鶏肉の煮込みがボリューミィで、おなか一杯になりました。


さて、この日は、急いでおりましたので、

2人分
■角ハイボール2杯
■料理2品



お会計~

させていただいたところ・・・

2人で1,900円?!

なんと!1人1,000円もかかりませんでした(驚!)



渋谷 立ち飲み 富士屋本店 DINING BAR』のお店の方々、すみません、次回はもっと呑んで食べますね~

渋谷 立ち飲み 富士屋本店 DINING BAR』は、渋谷で確実に行きつけのお店になりそうです。

渋谷 立ち飲み 富士屋本店 DINING BAR(渋谷/ダイニングバー)
東京都渋谷区桜丘町16-10
各線 渋谷駅西口より徒歩3分
★★★★★ : 4.5

みんなで作る角ハイボールマップ[酒ログ×サントリー]
角ハイボールマップでお店をチェック!


-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー  「渋谷駅」近辺のバー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/237-503d111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック