東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10


JR 新橋駅より徒歩2分にある居酒屋さん。

「生ビール」の大きな目立つ看板に引き寄せられました。


新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋




お店は、新橋応援団と掲げる 『新橋 居酒屋 ワタル



新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋)


ビルを見上げると、上の階は、全部 『新橋 居酒屋 ワタル』!
→グルメ人気ブログランキングへ


メニューを見ると、ハイボールが180円!
これは、これは、ありがたいお値段で、まずはハイボールで乾杯です。

新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋)


お疲れさまで~す。


新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋)

冷やしトマト
シンプルながら、やはり旬な時期に頂くお野菜は、おいしいですね。


新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋)

これまたシンプルテイストの
ししゃも


新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋)

ミニ角煮

ミニながらも角煮はぶ厚い!


新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋)


新橋 居酒屋 ワタル』さんでは、
なんと生ビールも180円

びっくりしますね~。

さすが、新橋応援団と名うっているだけあり、
新橋 サラリーマンの強い味方です。

新橋応援 『新橋 居酒屋 ワタル』:(新橋/居酒屋)

モルツには、もつ煮込みをおつまみに。

会社帰りにちょっとだけ・・・
大勢での飲み会に・・・
お酒をちょっと飲みながら、友人との小話に・・・


いろいろ利用させていただけそうな、『新橋 居酒屋 ワタル』でした。

新橋 居酒屋 ワタル(新橋/居酒屋)
東京都港区新橋3-26-3


住所検索もできる「てだこMAPサービス」


JR 新橋駅より2分
東京メトロ 新橋新橋駅より2分
★★★★★ : 4.0

角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/219-088b1713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:グルメ新橋で評判の「生ビール180円!」という看板。ほんまかいな~と思いながら、通り過ぎていましたがとうとう行ってきました♪「新橋 居酒屋 ワタル」 とにかく凄く分かりやすい外観。見上げるビルの5Fまでぜーんぶが居酒屋でびっくり!入...
2009/08/16(日) 21:13:43 | いたばし猫たろう的「東京居酒屋&グルメ日記」   ~a cup of sake~
新橋 居酒屋 ワタル 新橋にあるサラリーマンの味方のお店、居酒屋ワタル。 一番の特徴は「生ビール一杯180円」 安すぎる。。。
2009/08/17(月) 12:05:43 | 食べタイ 飲みタイ マリアージュな日々
浜松町のBally'sから移動し、2軒目は新橋の居酒屋「ワタル」へ。 新橋応援団を名乗るワタルは、新橋駅からすぐ。 ビルのずずっと上まで、みんな「ワタル」! さぁ、私たちも応援してもらいましょう~。
2009/08/24(月) 18:16:52 | ぶんちょーがゆく 東京とか横浜とか レストランとか居酒屋とか
ビールとハイボールが180円の「新橋応援団 ワタル」に行ってきました。入口ではわからないのですが、なんと5階建。全席250席ぐらいあるそうです。
2009/09/16(水) 12:49:33 | 東京グルメ散策日記
