東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ナムコ・ナンジャタウンの『池袋餃子スタジアム』で餃子を堪能した後は、

 ナムコ・ナンジャタウン 『池袋餃子スタジアム』 の記事はこちら

さっぱりと、デザートが食べたくなりますね~

そこで、同じナムコ・ナンジャタウンの中にある
 『アイスクリームシティー』へ移動しました。

アイスクリームシティー

北は北海道~南は沖縄まで全国のカップアイスが楽しめる
『ご当地カップアイスの祭典』 が開かれていました。

アイスクリームシティー

数え切れないほどのカップアイスがあります。

こんなにたくさんのアイスクリームに囲まれると、
ちょっとテンションあがります♪


そんな中、見たことも聞いたことも無いようなカップアイスクリームがあったのです・・・

→グルメ人気ブログランキングへ
アイスクリームシティー

たこアイス

冷凍たこが、入っているのでしょうか?
ちなみに「いかアイス」もありました。

アイスクリームシティー

うなぎアイス

きちんと(?)山椒の粉がついています。


アイスクリームシティー

まむしアイス

このアイスクリームは味の想像が全くつきませんね(^^;)


アイスクリームシティー

黄色い焼きそばアイス

これは・・・アイスクリームに、そばが入っているのでしょうか?!


っと、面白いアイスクリームをピックアップしてみましたが、
もちろんフルーツや、ミルクなどノーマルなアイスクリームが大半ですのでご安心。

かく言うわたしたちも
何だかんだノーマルなアイスクリームに落ち着きました。

アイスクリームシティー

(左)黒豆アイス
小豆バーの黒豆バージョンのテイスト。
シャリっと、シャービック。さっぱりです。

(中)ダブルチーズ
ダブルだけあって、濃厚、こいぃ~いチーズ味。
これはおいしいです!

(右)かぼちゃ
甘味料が入っていない、かぼちゃ本来の味がします。
相当ヘルシー。

アイスクリームシティー

ナムコ・ナンジャタウン アイスクリームシティ。
おいしくて、楽しかったです。


 ナムコ・ナンジャタウン 『池袋餃子スタジアム』 の記事はこちら


■ナムコ・ナンジャタウン
東京都豊島区東池袋3丁目
サンシャインシティ
ワールドインポートマートビル2・3階

JR、東武東上線、西武池袋線 池袋駅から徒歩約8分
東京メトロ有楽町線 東池袋駅から徒歩約3分
都電荒川線 東池袋4丁目駅から徒歩約4分
★★★★☆ : 4.0
-------------




飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/215-1f762115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
