東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05


渋谷 セルリアンタワーにある夜景の見えるホテルバー
タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)』へ。

タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


こちらのホテルバーは、セルリアンタワー40階にあるので
渋谷の夜景が一望できます。

タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


→グルメ人気ブログランキングへ

『ベロビスト』は、
天井が高く・・・
窓がとても大きく・・・
広く開放的で・・・
落ち着いた薄暗いフンイキ・・・
夜景もよく見える・・・

まるで異空間に来たかのようなBAR スペースです。


気分が高揚する中、おのおのお酒を頼みました。


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


Rusty Nail(ラスティー・ネイル)

ウイスキーリキュールの中でも、最も歴史があり有名なリキュール。

ハーブ・スパイスが香る爽やかなテイストのウイスキーリキュールです。


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


God Father(ゴッド・ファーザー)

その名の通り、映画『ゴッドファーザー』公開後に出来たウイスキーカクテル。

このカクテル名からして、マフィアが嗜むような威厳あるカクテルを想像し、
ついつい避けていたウイスキー ベースのカクテルですが、

意外なことに、アーモンド風味の香る味わい深い飲みやすいウイスキーカクテルでした。


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)

↑お店の入り口にありました葉巻。

ゴッド・ファーザーは葉巻を吸いながら飲むカクテルだ。

そんなイメージだったのです。


トライしてみないと分からないものですね~


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


夏限定 ポメリー サマータイム

100%シャルドネ種を使用したエレガントで爽やかなシャンパンです。


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


チョコレートに、


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


野菜チップをいただきながら・・・


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


そして、もちろん最高の夜景を見ながら・・・

タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)


気の合う仲間と、ゆったりとした渋谷の夜を

タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)』で過ごしました。

ホテルのバーは、なかなか行く機会が無いですが・・・
たまには奮発して行くのは、とっても良かったです。

最高でした!


タワーズバー BELLOVISTO(ベロビスト)(渋谷/ホテルバー)
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル40F


住所検索もできる「てだこMAPサービス」


JR渋谷駅より徒歩で3分
東京メトロ銀座線渋谷駅より徒歩で3分
京王井の頭線渋谷駅より徒歩で2分
★★★★★ : 4.5
-------------

東京 夜景 バー東京 ホテルバー

飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/213-5afe3052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック