東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

表参道駅より徒歩3分。
南青山にある洋酒バル&バーラウンジ
Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)』へ訪れました。

Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)

オシャレでシックな雰囲気、素敵なお料理、
そして・・・多彩で飲みやすいウイスキーカクテルが豊富にあります。

こちら3種のパテの盛り合わせ。
左の自家製のパンにつけていただきます。

見た目はもちろん、お味もおいしい。

→グルメ人気ブログランキングへ
ちまたで人気の山崎ハイボール

Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)

スッキリ飲み口が爽やかな山崎ハイボールです。
セッティングしてくださったキャンドルLIGHTがキレイです。

この山崎ハイボールに合うお料理が続々です。


Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)

チーズの盛り合わせ
色味と盛り付けがキレイですね~


Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)

ラタトゥイユ

酸味の効いたラタトゥイユ。
お味はトマトテイストが濃厚ですよ。

Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)

自家製ローストビーフ

スパイシーな胡椒の味付けをベースに
マスタードをつけて頂きました。
これも絶品。ゆっくりじっくり頂ける一品です。

今回の『スプリッツ 青山』への訪問は、7名で行ったために、テーブル席でしたが、


Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)

バーカウンターも絵になりますね~

次回はバーカウンターで飲んでみたいと思いました。


Splitz’ Aoyama(スプリッツ 青山)(南青山 洋酒バル&バーラウンジ)
東京都港区南青山5丁目8-5 南青山8953ビル B1
東京メトロ各線 表参道駅より徒歩3分
★★★★☆ : 4.5
-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
Splitz、いいですよね。
南青山のサントリーのイベントで
ご一緒したnikko81です。

わたしもあのイベントの後、
お世話になった方をもてなす会に
使わせていただきました。

雰囲気がいい割りに、料理が
安くて美味しくて、好評でした。

そして、スプリッツも美味しい!
といってもらって…

少しずつウイスキー人口を
増やしています(笑)
2009/07/12(日) 22:49 | URL | nikko81 #zmqS/pYo[ 編集]
スプリッツ 青山 いいですね!
>nikko81さん

あのイベント以来ですよね(^^)
スプリッツ 青山さん、私も大好きなお店の一つとなりました。

確かに、雰囲気、お料理、オリジナルカクテル共にとっても良いラウンジバーですよね♪

私も初心者ながらウイスキー人口を増やしていきたいと思いますv-291
2009/07/14(火) 08:28 | URL | とっきー #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/210-608e2f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
