東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

同僚の希望で韓国系。
赤坂「焼肉・韓国家庭料理 福ちゃん」に行きました。

ブログにはおいしくて安い!というイチ推し記事が多かったお店。
ナムルのたっぷりのったビビンバが大好きなので、石焼ビビンバ定食を注文しました。

●福ちゃんお昼のメニュー
焼肉・韓国家庭料理 福ちゃん

●定食セット(おかず、キムチ、汁物など5品)が、まず来ます。
焼肉・韓国家庭料理 福ちゃん

●そして、お待ちかね!石焼ビビンバがじゅーじゅーという音と共に登場します。
焼肉・韓国家庭料理 福ちゃん


熱くて辛くスピードは落ちてしまうけれど、確かにおいしい!
この界隈で、この値段で、この分量で、この味。

確かにないかもしれない・・・。

大阪で言うと、アクア堂島内の「アリラン亭 堂島店」と同じくらいおいしいけど、安い分お得感は福ちゃんの方がウレシイかも。

お店は急で狭い階段を降りた地下にあり、中は狭くて大衆食堂っぽい感じです。
アリラン亭(大阪/堂島)のような豪華なレストランではないですが、回転の速い店にありがちな落ち着けない雰囲気では無くランチを楽しむことが出来ました。

【by 飲虎(イントラ)】


焼肉・韓国家庭料理 福ちゃん(韓国料理)
東京都港区赤坂3丁目9-8 篠原ビルB1F
★★★★☆ : 4.0

赤坂 焼肉 | 赤坂 韓国料理

→人気ブログランキングへ
このブログは今、何位?




にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/2-56c0dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
