東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

銀座の中央通り 松屋の向かいのビル3Fにある
Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店』へランチで訪れました。

和風のとても落ち着いた雰囲気の店内。

銀座のランチ時間・・・お店は込んでおり、人気のダイニングバーみたいですね。


Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店


それもそのハズ!


→グルメ人気ブログランキングへ
なぜかと申しますと・・・、

Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

まずはお好きな『お昼の献立』を選びます。


Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

本日の焼き魚膳:鰆(さわら)の西京焼き


Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

夢豚ロースのステーキ


Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

海鮮ちらしと辛味蕎麦


皆さん各々選びました。
どれもお皿がオシャレで、盛り付けも綺麗です。


メインのお献立を注文したその後は・・・


こちらっ↓

Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

なんと、お惣菜が食べ放題なのです!


お惣菜は種類が豊富で、
ひじき、お豆腐、春菊のちぢみ、切干大根、マカロニサラダ、デザートまで...etc...
覚えきれません。(^^;)


写真を撮らせて頂きましたので少しご紹介。

Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

お豆腐コーナー

Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

ふろふき大根コーナー


どのお皿にも、産地と生産者が明記されたプレートが記されています。
すごいっ!


Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店

各お皿から少しずつ頂き、皆で仲良く頂きました。

銀座のメインのストリート。銀座 中央通りでこのような形態のランチが頂けるとは、驚きです!

Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店』は今後、銀座を訪れる際には、
非常に重宝しそうなお店の一つとなりました。



Dynamic Kitchen&BAR 響 銀座三丁目店(銀座三丁目/ダイニングバー)
東京都中央区銀座3丁目5-4 十字屋ビル3F
地下鉄銀座線 銀座駅より徒歩5分
★★★★★ : 4.5
-------------

飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ランチがあるんですね!
nikko81です。

響、一度行ったことがあります。

ウイスキーに釣られたのですが、
料理も上品でとても美味しかった記憶があります。

ランチも美味しそうなだけでなく、
惣菜食べ放題とは!

いろんなお惣菜を少しずつ、
ちょくちょく頂きたいですねぇ。
2009/04/04(土) 13:16 | URL | nikko81 #zmqS/pYo[ 編集]
nikko81さんへ
このお店、夜も雰囲気よさそうですね。
お昼のお料理もとてもおいしかったので、次回は夜にもお伺いしたいと思います。

いろんなお惣菜をみんなで頂くのは、本当に楽しかったですよ♪
2009/04/06(月) 08:46 | URL | とっきー #TY.N/4k.[ 編集]
豆腐取り過ぎた。しかも食前にレッドブル飲んでしまったしΛΛ;
夢豚のステーキおいしかったね!
2009/04/19(日) 18:24 | URL | 村人A #-[ 編集]
この前はどうも~
確かにお豆腐取り過ぎたね~(苦笑)
お豆腐であんなにおなかが一杯になるとは?!
また楽しいランチに行きましょう~♪
2009/04/28(火) 17:33 | URL | とっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/195-7c89d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック