東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12


赤坂見附でランチです。
和食の気分で、少し贅沢に・・・

赤坂見附駅から徒歩2分の「赤坂まき田(季節料理)」に行きました。

赤坂まき田(赤坂見附/伝統ちゃんこと季節料理)

鮭のこの照り!(驚)
脂が十分にのっており、とても肉厚な鮭です。

→グルメ人気ブログランキングへ

赤坂まき田(赤坂見附/伝統ちゃんこと季節料理)

焼魚膳
本日のお魚は鮭です。
その他、小鉢・お椀・御飯・香の物がついています。

赤坂まき田(赤坂見附/伝統ちゃんこと季節料理)

天婦羅膳
すごいボリューム!
海老(えび)が2匹に、あなご、ナスなどなど・・・
こちらも同じく小鉢・お椀・御飯・香の物がついています。

赤坂まき田(赤坂見附/伝統ちゃんこと季節料理)
とてもおいしいランチがいただける「赤坂まき田(季節料理)」でした


赤坂まき田(赤坂見附/伝統ちゃんこと季節料理)
東京都港区元赤坂1-5-31新井ビル1F
地下鉄 赤坂見附駅 B2出口 3分
地下鉄半蔵門線 永田町駅 B2出口 3分
★★★★☆ : 4.0

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/165-7686c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック