東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

飲み会で赤坂見附の和風中華居酒家『くっちゃいな』へ訪れました。

ここはお店のスペースも広く、個室有り、お値段も安いということで、
大勢で行く時は、よく利用させてもらっています。


赤坂見附の和風中華居酒家『くっちゃいな』

餃子は一個一個大きく、皮もモチモチです。

→グルメ人気ブログランキングへ

赤坂見附の和風中華居酒家『くっちゃいな』

すき焼き風 中華野菜炒め等、
くっちゃいな』は、和風中華居酒家と銘うっているだけあり、
中華だけれどもどこか和テイストです。

赤坂見附の和風中華居酒家『くっちゃいな』

飲み放題\1,500コースもあるので、
これからの忘年会シーズン、赤坂見附では持ってこいの居酒屋さんです。


『くっちゃいな』の前回訪問したときの記事

赤坂見附 居酒屋赤坂見附 飲み放題

くっちゃいな 赤坂見附店(和風中華居酒家)
東京都港区赤坂3-10-3黛ビル1F
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 ベルビー出口 1分
地下鉄銀座線 赤坂見附駅 ベルビー出口 1分
地下鉄千代田線 赤坂駅 2番出口 5分
★★★★☆ : 4.0

飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会バー検索は→ 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/147-5f187c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック