東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

赤坂の季節料理 「旬菜工房 一福(いちふく)」へランチに行きました。

今回のお目当ては、旬菜工房 一福(いちふく)のとびきり美味しい 赤坂ちゃんぽん


旬菜工房 一福

お野菜たっぷり。
この一杯は、一度食べたら忘れられない味となりますよ~

→グルメ人気ブログランキングへ

旬菜工房 一福

和風のおダシは、とってもお上品。
クリーミーだけど、くどくなく・・・
何度口にしても、新鮮味が残る・・・
なんだか幸せな気分に浸れる一杯。

ラーメンのおダシを全ていただく事は、私はめったに無いのですが、
ここのは最後まで飲み干してしまう程、本当に、本当に美味しいのです。

旬菜工房 一福

お店の方のおもてなしも、とっても丁寧で、
「また来ます!ごちそうさま!」と自然と言葉が出てきます。

赤坂でイチオシの季節料理のお店
旬菜工房 一福(いちふく)」でした


旬菜工房 一福(いちふく)/赤坂 過去の記事

赤坂 旬菜工房 一福(季節料理)
東京都港区赤坂6丁目4-15
東京メトロ千代田線 赤坂駅6番出口より徒歩3分
★★★★★ : 5.0

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会はバーへ 赤坂 バー 情報!

東京でバー検索 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/143-1f973a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
赤坂 温かい雰囲気の小料理屋 一福 赤坂通りを赤坂サカスから乃木坂に向かう途中、左一本入ったところにある「一福」。
2008/11/26(水) 21:46:18 | 東京グルメ散策日記