東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

上司方々と神宮前の隠れ家的ダイニング『神宮前 もくち』へ訪れました。


神宮前 もくち


このお刺身盛り合わせ。豪華で美しいです。
夏なのに牡蠣がおいしいっ!
→グルメ人気ブログランキングへ

神宮前 もくち

お通しもとっても美しいです。
特にトウモロコシ!
これはミルフィーユコーンという品種で、
何と生で食べます。
果物の柿みたいな甘さです。

神宮前 もくち
はい、もちろんビールが進みます(^^)

神宮前 もくち
アボカドとチーズのサラダ
なんだか、幸せになるトロけっぷり(?)です。

神宮前 もくち
里芋の焼きもの
熱くて、ホックホク~
さつまいものような甘さですよ。

神宮前 もくち
アナゴの骨せんべい
お店に来る前から目をつけていた一品。
ウナギはよくありますが、穴子の骨せんべいもあるのですね・・・
食感・旨み共にグッドです!

神宮前 もくち
自家製 厚揚げ
これは、中はふわふわ、衣(?)がサックサク。
日本酒と合います。

そして・・・お待ちかね!

神宮前 もくち
鳥の唐揚 (秘)黒酢ソース
ネットのクチコミで超評判の唐揚げ
これが何より楽しみだったのですが、
オーダー後、一番最後に出てくるのが憎いところ^^;

お味は・・・絶品です!!
衣は通常の唐揚げより厚めで、カリカリ。
おいし~い秘伝の黒酢ソースがじっくり染み込んでいます。
もちろん、鶏肉もやわらかくて美味しかったです。

神宮前 もくち
デザートは、豆腐杏仁。
さっぱり!

神宮前 もくち』は、
雰囲気も良く、お料理の見た目・お味も絶品の印象深いお店でした。
ごちそうさまでした!


神宮前 もくち(和食ダイニング/表参道)
東京都渋谷区神宮前4丁目5-10 野口ビルB1
地下鉄各線 表参道A2出口より徒歩3分
★★★★★ : 4.5

-------------
飲み会お店検索は→ グルメガイド 東京

二次会はバーへ 青山/表参道/原宿 ショットバー 情報!

 東京 バー

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/124-13339cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック