東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日は関西人4人でお昼ご飯。
親子丼が有名なお店「地どり処 けい 赤坂店」へ行ってきました。

テーブル席が満席だったのでカウンターに横並び。
満員なのにホールにはおばちゃん一人。
なのでおばちゃんなかなかオーダーを聞いてくれず、空腹のあまりカウンターの坪の漬物をバリバリほうばっていました。

この漬物が結構おいしい。

●名物 親子丼 900円なり
地どり処 けい 赤坂店

地どり処 けい 赤坂店
写真拡大!

kei03.jpg
更に拡大!

関西人もなじめるお味です。
お出汁は西なのかな?My母の親子丼を思い出しました。
夜は鶏雑炊もメニューにありました。
昼あったら絶対雑炊頼んだのになー。
この親子丼は、あとの3人も絶賛でした。

●照り焼き定食
地どり処 けい 赤坂店
照り焼き定食の味はまあまあでした。

地どり処 けい 赤坂店」では、ぜひ名物 親子丼を!


【by 飲虎(イントラ)】

地どり処 けい 赤坂店(炭火焼)
東京都港区赤坂3-8-1アルトビル6F
銀座線 赤坂見附駅徒歩1分
★★★★☆ : 4.0

その他、赤坂で親子丼 が食べれるお店


→グルメ人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/11-7005457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
