東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

吉祥寺 井の頭公園入り口そばにある、ホットドッグ屋さん
ケーニッヒ』へ行きました。

ケーニッヒ 吉祥寺公園口店

ここのパンは、絶妙な焼き加減で、パンのやわらかさと香ばしさ~
そして、ドイツ仕込みのソーセージがじゅわっとジューシー♪

井の頭公園の散歩のお供にバッチシです

→グルメ人気ブログランキングへ

ケーニッヒ 吉祥寺公園口店

お店は、こんな感じで、いつも賑わっています。

ケーニッヒ 吉祥寺公園口店

カレーブルスト(カレー味のソーセージ)が金賞受賞したみたいですね~
道行く人々から注文が相次ぎ、スタッフの方も忙しそう~


ケーニッヒ 吉祥寺公園口店

店内は、ハム、ソーセージ、ドイツビールなど、ドイツ食品盛りだくさん!


ケーニッヒ 吉祥寺公園口店

素敵な春のお花を眺めながら・・・


ケーニッヒ 吉祥寺公園口店

お気に入りの古本屋、「百年」に立ち寄ったり・・・
(洋書系、デザイン書、昭和の本・雑誌が充実しています。)


ケーニッヒ 吉祥寺公園口店

これまたお気に入りの絵本屋、「トムズボックス」も覗いてみたりと・・・

吉祥寺にて、ホットドッグと大好きな本屋巡りを満喫した一日でした♪


ケーニッヒ 吉祥寺公園口店(吉祥寺 / ドイツ料理、サンドイッチ)
武蔵野市吉祥寺南町1-17-10
★★★★☆ : 4.0
-------------

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gourmetmemo.blog41.fc2.com/tb.php/105-21cac16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック