東京のレストラン、居酒屋、バー、ランチの感想を日々投稿していきます

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取引先のお客さんと一緒に計4名で、
赤坂の江戸前寿司 「鮨処 写楽 赤坂店」へ飲みに行きました。

店内は江戸前寿司店だけあり、明るく活気があり、赤坂とは思えないほど
気軽な雰囲気でした。

●まずは、本日オススメのお造りをつまみにビール
鮨処 写楽 赤坂店
大きなお皿に、いか、海老、鯛、まぐろ!
お寿司屋さんが選んだ素材は、さすがに新鮮でオイシイ!

この後に注文した真だこ天(たこの天ぷら)もオススメ。
タコがとっても新鮮なので、天ぷらにしても柔らかくコリコリしていました。

●オススメ寿司盛り合わせ
鮨処 写楽 赤坂店
想像を絶するものが出てきました!
これだけ、お寿司が並ぶと・・・本当に幸せ~
これこそ「お寿司の宝石箱や~

どのネタを食べても素材の味がしっかりしており、美味しかったです。
写真の通り、ネタが丸まっているのが新鮮な証拠!

隣の席には、外国人と日本人のビジネスマンが飲んでいましたが、
この寿司盛り合わせが2つ!あれは圧倒されたなぁ・・・。

カウンターもあるので、会社帰りに軽く立ち寄って一杯やるのもイイですね。

【by とっきー】

鮨処 写楽 赤坂店 (江戸前寿司)
東京都港区赤坂3-10-4月世界ビル1F
地下鉄丸ノ内線 赤坂見附駅 ベルビー赤坂口 1分
★★★★☆ : 4.0


「てだこMAPサービス」


-------------
その他、赤坂 寿司 情報!

二次会はバーへ 赤坂 ショットバー 情報!

日本最大級のバー検索サイト BAR-NAVI(バーナビ)

→人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
営業のFさんと、赤坂 魚がし日本一へお寿司を食べに行ってきました。
結構なボリュームのにぎり寿司が食べられます。

●江戸前にぎり寿司(Fさん注文)
魚がし日本一

●本日のどんぶり(わたしが注文)
魚がし日本一

お寿司と茶碗蒸しの相性は抜群です。
お味噌汁にあさりがたっぷり入っているのも嬉しい。
寿司ネタも、もちろん新鮮でおいしいです。
関東の醤油は甘いとか濃いとかいうけど、ここのは普通のお醤油です。

魚がし日本一

雨の日パスポートなるものがあり、雨が降ったら50円引き!
誰か一人持っていれば全員割引です。
レジでくださいといえばくれますよ。
この辺のサービスはウレシイところですね。

【by 飲虎(イントラ)】

魚がし日本一 赤坂(寿司)
東京都港区赤坂3-9-4 赤坂扇やビル1F
★★★★☆ : 4.0

その他、赤坂 寿司 情報


→グルメ人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ

グルメ ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。